歌唱力が高いと思うK-POP男性アイドルは?

K-POPには、歌が上手いアイドルがたくさん!
グループの中でボーカル担当・ラップ担当と役割が分かれている場合も多く、中でも「メインボーカル」と呼ばれるメンバーはグループを代表する歌唱力の持ち主。激しいダンスと美しい生歌を両立するハイレベルなパフォーマンスは、何度観ても惚れ惚れしますね♡
そこで今回は<歌唱力が高いと思うK-POP男性アイドルは?>を調査。投票期間は2022年12月19日12:00~2022年12月26日8:59までです。あなたが歌唱力が高いと思うK-POP男性アイドルは?
ここでは<歌唱力が高いと思うK-POP男性アイドル>を3人ピックアップしてご紹介します!

目次

チェン(EXO)

歌唱力が高いと思うK-POP男性アイドル1人目は、EXOのチェン!
歌唱力に定評のあるEXOのボーカルラインの中でも高音パートを得意とし、ステージ全体に響かせるパワフルな歌声は鳥肌もの。過去には女性歌手ソ・チャンフィの楽曲「Tears」を原曲キーでカバーしてファンを驚かせたことも!韓国ドラマのOST(挿入歌)にも多数参加して名曲を生み出しているので、韓ドラファンにもおなじみの美声です♡

ドギョム(SEVENTEEN)

歌唱力が高いと思うK-POP男性アイドル2人目は、SEVENTEENのドギョム!
爽やかなポップスからロック調の力強い楽曲まで、コンセプトに合わせて多彩に歌い分ける七色の声が魅力!普段はいつでも笑顔&ハイテンションで、人一倍声もよく通ることからSEVENTEENの“拡声器”と呼ばれたりも。落ち込んだ時にドギョムの声を聴けば、自然と笑顔になれるはず♪

ジョングク(BTS)

歌唱力が高いと思うK-POP男性アイドル3人目は、BTSのジョングク!
2022年はFIFAワールドカップ開会式で公式ソング「Dreamers」を熱唱。堂々としたパフォーマンスで世界中から注目を浴びました!クセのないまっすぐな声質で、K-POPから洋楽までどんな楽曲にもピタリとハマります♡

歌唱力が高いと思うK-POP男性アイドルは?

歌唱力が高いと思うK-POP男性アイドル3人をご紹介しました。あなたが歌唱力が高いと思う男性アイドルは?

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次