最新版!ジャニーズ歌唱力ランキングTOP20<35歳以上歳編>

ジャニーズの魅力って、やっぱり歌!今回はズバリ、最新版歌うまジャニーズ(35歳以上限定)の大調査です。歌唱力の高いジャニーズは一体誰なのか、注目の結果はこちらです!(コメント内の年令表記は、2020年6月30日時点の内容です)

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「最新版!ジャニーズ歌唱力ランキングTOP20<35歳以上歳編>」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,409名/調査期間:2020年6月15日12:00~6月22日8:59※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。)

最新版!ジャニーズ歌唱力ランキング<35歳以上歳編>TOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが歌唱力が最強だと思うジャニーズメンバーは何位?35歳以上ジャニーズの歌唱力総選挙。注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第20位:岡田准一(V6)(8票)

岡田准一さんといえば映画やドラマで主役級の活躍を続けていて、ジャニーズの中でも俳優さんとしてのお仕事に注目が集まりがちですが、歌唱力にも定評がありますよね。伸びやかで安定した声と歌の表現力が、V6のメロディアスな楽曲にとってもマッチしています!アンケートご回答より>「ソロを歌わせても音程が安定してるし、ハモリもきれい!」【V6】1980年11月18日生(39歳)

第19位:五関晃一(A.B.C-Z)(10票)

A.B.C-Zで、と言うよりジャニーズ全体を見渡しても、ダンスのレベルがトップクラスの五関晃一さん。グループの振り付けも手がけることがあるほどの達人。でも見逃してはいけないのが五関さんの歌唱力。アクロバティックなパフォーマンスの中でもひときわ印象に残る声にうっとりです!アンケートご回答より>「透き通るような綺麗な声で聞いてて心地よい」【A.B.C-Z】1985年6月17日生(35歳)

第18位:小山慶一郎(NEWS)(13票)

NEWSと言えばジャニーズの中でも、メンバーの歌唱力が高いグループとしていつも高評価。少年のようなフレッシュさと大人の落ち着きを併せ持ったような小山慶一郎さんの歌声って、とっても魅力的ですよね。これからもソロとして、そしてNEWSのメンバーとしても、歌・お芝居・バラエティなど幅広い活躍を期待しています!アンケートご回答より>「切ない声で歌うところが好き」【NEWS】1984年5月1日生(36歳)

第17位:井ノ原快彦(V6)(15票)

イノッチはいつも優しいんです。情報番組のMCをやっていても、刑事になっても、いつもあの穏やかな瞳にナチュラルな優しさが宿っている感じ。もちろん歌っても優しいんです。聴いている私たちを安心させてくれるような歌唱力。ジャニーズきっての優しさを感じさせてくれる井ノ原快彦さんです!アンケートご回答より>「包まれたくなる優しい声が大好きです」【V6】1976年5月17日生(44歳)

第16位:相葉雅紀(嵐)(17票)

相葉雅紀さんのジャニーズアイドルとしての人気には、あの「声」に少なからず要因があると思うんですよね。スイートで茶目っ気があっていつまでも少年らしさが光ってるようなあの声。それは歌唱力にも反映されていて、いつも明るくてチャーミングな相葉さんの歌声が大好きです!アンケートご回答より>「ファルセットで歌う女性詞が切ないのに色気があるし、地声でも安定感があるので」【嵐】1982年12月24日生(37歳)

15位~11位は…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次