乙女心をくすぐる“リア恋”枠のジャニーズランキング

いわゆる「担当」「推し」とはまた別に存在しているとも言われる「リア恋」枠。

ふいうちの笑顔がなぜだか同級生に見えてしまったり、カメラではなく私を見ている?と錯覚してしまうなど。テレビの中の人だとわかっているのに、リアルな恋心が止められない!そんな「“リア恋”枠のジャニーズランキング」に選ばれた10名とは?恋のときめきでお肌の潤いを取り戻したい女性も必見!

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~40代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「“リア恋”枠のジャニーズランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:1,925名/調査日:2020年1月20日)

第10位:森本慎太郎(SixTONES)(102票)

10位は森本慎太郎(SixTONES)さん!
SixTONESのオフショットムービーでは、カメラ目線で話しかける森本さんを見て「今隣にいたよね?」と錯覚してしまうほど、恋の距離感を縮めるのが上手い森本さん(でもおそらく無意識)。
バラエティ番組「BACK TO SCHOOL!」の高校生スタイルを見て恋しちゃった女子も多数おりました!

第9位:ジェシー(SixTONES)(119票)

9位はジェシー(SixTONES)さん!
ダンスに英語とハイスペック男子でありながら、トークも楽しいクラスの人気者タイプなジェシーさん!いつでも営業スイッチONな雰囲気だからこそ、ふとした瞬間に見せるOFFのナチュラル感を見てしまった時にはもうズドン!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次