メガネが似合うジャニーズランキング【2020年最新版】

生きてくれているだけで最強なジャニーズの皆さまですが、その魅力値をカンストしてしまう魔法のアイテムをご存知ですか?そう「メガネ」です。魅力値だけではなく、真面目さやなぜかセクシーさまでも底上げしてしまう「メガネ」。そんなメガネが一番似合ってしまうジャニーズとは…?さっそく発表します!

目次

ランキングの集計方法

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「メガネが似合うジャニーズランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:3,445名/調査期間:2020年1月15日12:00~1月21日8:59※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。)

第10位:二宮和也(嵐)(98票)

10位は二宮和也(嵐)さん!
「『プラチナデータ』の時めっちゃカッコ良かった~」と大絶賛されランクイン!他にも、「『虹』でピアノを弾いている時にメガネをかけていたのがカッコよかったから」。確かに、二宮和也さんがメガネ姿でソロ曲「虹」を演奏する姿は胸が苦しくなるほど素敵!!!!

第8位:亀梨和也(KAT-TUN)(103票※同率)

8位(同率)は亀梨和也(KAT-TUN)さん!
サングラスプレイ(サングラスをかけて登場し、ファンを焦らすように間を置いてからサングラスを外して、主に流し目と共にご尊顔を開放してくださるパフォーマンス)の達人としても評価が高い亀梨さん。「外すのは亀梨くんの右に出る人はいない」と票を集めました。「『怪盗 山猫』のメガネが最高!でしたが、最近は出来る大人って感じでステキです」というお声も。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次