【お控えなすって】極道役がハマりそうなジャニーズメンバーランキング!

SMAPから森君が脱退した時点でジャニーズから足を洗った私ですが(年バレるわ)、もちろん今でも嫌いじゃありません。
彼らの中には、演技力に定評があるメンバーが少なからずいるのは周知の事実。ジャニーズアイドルのイメージとはちょっと違うかもしれないけど、アウトロー・極道役だって、意外とハマリ役かも? そんなメンバーは誰なのか10~40代の男女1,112名にアンケートを取ってみました!

目次

第3位:草彅剛


3位にランクインしたのは元SMAPメンバー草彅剛さん。
「任侠ヘルパーのイメージが強いので」(40代男性)
「任侠ヘルパーがすごくカッコよかった」(40代女性)


ドラマや映画化もされた「任侠ヘルパー」のハマりそうどころか見事にハマっていた極道役で強烈に印象に残し、票を集めました。また、
「見たまんま」(10代男性)「見た目そのままです」(20代女性)

と言うようにルックスで選ぶ人も多数。これって褒めてます…よね??

第2位:松岡昌宏(TOKIO)


2位はTOKIOの松岡昌宏さん。
「情に厚いけど強いイメージ」(30代女性)

ちなみにこちらのイラストを描いたイラストレーターは「ナルシストで子分思いで情に厚い。鉄砲玉に自ら志願するくらい肝が据わっている」というイメージで描いたそう。
「兄貴!とか呼ばれてグラサンをかけているところを想像したら、けっこう似合っていたから」(40代女性)

うんうん、似合う!似合う!!

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次