透明感あふれる俳優ランキング【ファン総勢4,114名に調査】

今回はTwitterからリクエストをいただいた「透明感のある俳優ランキング」の結果発表!
ウェブ上の公開アンケートにて投票を募り、TOP10にランクインした俳優さんたちをそれぞれ投票時のコメントと共に紹介します!色白だったり色素が薄かったり、声が透き通っていたり……ファンのみなさんは彼らのどんなところに一番透明感があると思っているのでしょうか?さっそく10位からチェック!

※年齢は2020年5月8日時点のものです。

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「透明感あふれる俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:4,114名/調査期間:2020年5月1日12:00~5月7日8:59※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。)

第10位:千葉雄大(103票)

10位は千葉雄大さん!
「圧倒的に可愛いとかっこいいを兼ね備えた容姿で、肌がつやつやしていて白玉みたい!!」「あの吸い込まれるような大きな黒い瞳と、長い首からうなじにかけての色白さは、女子を超える透明感だと思います」「天使なんじゃないか、妖精なんじゃないかと思うほどに無邪気でほっぺたがまるで5歳児かのようにふにふにで美しい」などのコメントでランクイン!

白玉!もちもち!ベビーフェイス!「性別を感じさせない透明感」や「白シャツが似合う」というコメントも超納得!小悪魔で天使で癒し系ですね~。

第9位:吉沢亮(114票)

9位は吉沢亮さん!
「同じ画質のはずなのに吉沢亮の部分だけ高解像度に見えて眩しい。来年の大河に向けて8Kテレビ買おうかな」「生茶のCM見て、あのキレイな透明感のある肌に惚れた… キレイすぎて女の私もめちゃ憧れる」「ゲスい役柄もできるのに、半端ない透明感も出せる降り幅は銀河系並みかと」などのコメントでランクイン!

顔面の美しさが単純に透明感に繋がる…「国宝級イケメン」というシンプルに最強な武器をもっている吉沢さん。生茶のCMは思わず手をとめて見入ってしまう透明感ですね。「ニッコリ満面の笑顔を見た瞬間、澄んだ風が体を通り抜ける気がする」という感覚もめちゃくちゃ身に覚えある~!!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次