【2020年最新版】注目の10代イケメン俳優ランキング<若手ブレイク候補>

今回お届けするのは、令和のイケメンスター候補を集めた「注目の10代俳優ランキング」!

ウェブ上の公開アンケートにて「人気が爆発しそうな10代俳優は?」のテーマで投票いただいた、2020年最新の期待度ランキングが完成しました!2.5次元俳優に美少年子役、さらにジャニーズJr.からも複数名前が挙がったネクストブレイク俳優TOP10に選ばれたのは果たして…?

また今回は、記事の最後に11位以下の新人俳優さんたちも紹介中!10代とは思えないほど完成されたイケメン&逸材揃いです。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

※年齢は2020年5月7日時点のものです。

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「【2020年最新版】注目の10代イケメン俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:957名/調査期間:2020年4月24日12:00~5月1日8:59※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。)

第10位:長尾謙杜(なにわ男子)(26票)

<投票者のコメント>

  • 「俺スカの演技がナチュラルでよかった!」
  • 「最初は別にファンというわけではなかったのですが、『俺のスカート、どこ行った?』の若林を見てファンになりました!自分を変えるために飛び降りるシーンはすごく感動しました」
  • 「ジャニーズで人気のあるJr.グループの最年少なのに、ドラマで活躍している。関西出身だからこそのトークのうまさがある」

10位は長尾謙杜(ながお・けんと)さん!
今をときめく関西ジャニーズJr.なにわ男子の最年少メンバーで、2002年8月15日生まれの17歳(大阪府出身)。ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で光る才能を見せ、2020年春ドラマでは「年下彼氏」に出演。ドラマ以外にも「痛快TVスカッとジャパン」の再現VTRに出演し「あのイケメン男子は誰だ?!」と話題になりました!

第9位:阿久津仁愛(34票)

<投票者のコメント>

  • 「この世に舞い降りた天使が俳優をしている奇跡」
  • 「本っ当に顔が綺麗。イケメンって好みのタイプとかあってみんな意見が一致することってあまりないと思うけど仁愛くんはきっと100人に聞いて100人とも顔が綺麗って言うぐらい整った顔をされています!」
  • 「テニミュで培われた演技力、表現力、ダンスパフォーマンスは圧巻です。笑顔がとってもステキでタピオカとのツーショットは癒しそのものです。これからも舞台だけではなくドラマやバラエティなど幅広く活躍してほしい俳優さんです」

9位は阿久津仁愛(あくつ・にちか)さん!
2000年12月23日生まれの19歳(栃木県出身)。第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト(2014年)で準グランプリを受賞し芸能界入り。デビュー翌年にはミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズンで主人公の越前リョーマ役に抜擢され、2.5次元俳優として一目置かれる存在に。2019年には「俺のスカート、どこ行った?」でドラマデビュー。今後は舞台・テレビ問わず幅広い活躍に期待!好物はタピオカ♪

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次