彼氏感が強くて妄想がはかどる!イケメン俳優ランキングTOP20【彼氏み最強】

SNSでも多く見かける「彼氏感」。それがイケメン俳優となったら妄想が止まらないですよね。そこで今回は、「彼氏感が強くて妄想がはかどるイケメン俳優ランキング」として、彼氏みがすごい俳優をご紹介!妄想せずにはいられないイケメン俳優は誰?

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「彼氏感が強くて妄想がはかどる!イケメン俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,302名/調査期間:2020年2月20日18:00~2月25日8:59※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。)

彼氏感が強くて妄想がはかどる!イケメン俳優ランキングTOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが「彼氏みが強すぎる!」と思う、推しのイケメン俳優は何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第20位:中川大志(29票)

20位は中川大志さん!甘さのあるはっきりとした顔立ちが素敵な中川さんは、ドラマ「G線上のあなたと私」で胸キュンが止まらない年下彼氏ぶりを演じて話題に。あんな最高な年下彼氏がいたら…と妄想した人も多いのではないでしょうか。甘えてくるだけでなく、彼氏としてしっかりリードしてくれるところもありそうですね!

第17位:北村匠海(30票)※同率

同率17位は北村匠海さん!独特な雰囲気で世の女性を魅了している北村さん。俳優だけでなく、ダンスロックバンドではボーカルやギターを務めていて、あまりの多才ぶりに妄想が加速すること間違いなし。いつでも落ち着いている北村さんが彼氏だったら、まったりとした穏やかな日々を過ごせそう!

第17位:犬飼貴丈(30票)※同率

同率17位は犬飼貴丈さん!ドラマ「仮面ライダービルド」でブレイクした、今注目の若手イケメン俳優である犬飼さん。初対面の男女が7日間同棲するドラマティックドキュメンタリー「ダブルベッド」に出演した際は、「癒される」「イケメンすぎる」と話題に。もしも犬飼さんと同棲したら…と妄想しながら観ていた人も多いのでは?

第17位:松坂桃李(30票)※同率

同率17位は松坂桃李さん!実力派俳優として数多くの作品で主演を務める松坂さん。ただ顔やスタイルが良いだけでなく、松坂さんは「面白さ」も魅力。松坂さんとやり取りしているかのような雰囲気が味わえる公式LINEでは、返信の内容が面白すぎるとドハマりする女性が続出!きっと本当のLINEでも面白くいつも楽しませてくれるんだろうなぁと妄想がはかどります!

第16位:林遣都(31票)

16位は林遣都さん!数多くの話題作に出演し、幅広い役柄をこなす実力派俳優の林さん。ドラマ「おっさんずラブ」ではさらにファンを増やし、ドラマ「スカーレット」では神回と言われるほどの胸キュンシーンを演じて注目を集めました。端正な顔立ちでちょっぴり天然な林さんは、彼氏感はもちろん、旦那感も強くて最強!

15位~11位は…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次