和装が似合う30代のイケメン俳優ランキング

和装男子好きのみなさま、大変お待たせしました!

先日発表した「和装が似合う20代のイケメン俳優ランキング」に続き、今回は30代俳優のランキング発表回でございます!

20代よりさらに色気が増し、俳優としても脂の乗ってくる時期。強敵揃いの中、No.1和装男子に輝いたのは一体誰?過去の作品と共にランキングをチェックしていきましょう!

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~20代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「和装が似合う30代イケメン俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:3,047名/調査期間:2020年1月20日12:00~1月24日8:59※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。)

第10位:高良健吾(67票)

10位は眉目秀麗な日本男子顔の高良健吾さん!
和装で演じた作品は数多く、「高杉晋作(花燃ゆ)、芥川龍之介(蜜のあわれ)、三島由紀夫(人間失格 太宰治と3人の女たち)など数々の著名人を演じ常に観る者の心を鷲掴みにしてきた。和装が似合うイケメンは高良健吾しか考えられない」といった、力強い応援コメントを多数いただきました!

第9位:小栗旬(91票)

9位は頼れる兄貴肌・小栗旬さん!
小栗さんの和装といえば「銀魂」シリーズに「人間失格 太宰治と3人の女たち」、さらに「信長協奏曲」など個性的な作品ばかり。どれも小栗さんらしいワイルドでお色気たっぷりの着こなしがかっこよく「懐手のポーズに色気を感じる」「圧倒的なオーラとそのスタイルで人を引き寄せる俳優」など、どの和装も大好評!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次