同い年と聞いて驚いた男性芸能人ランキング

芸能人は若くスマートな人が本当に多いですよね。いい年になると、芸能人と自分が同い年だったときの衝撃ったらありません。「見られること」を仕事にしている人々は、セルフケアも怠らないのでしょう。マジすごい。そんな彼らと我々一般人を雑に比較するのも酷な話なので、ここは男性芸能人同士で比較しようではありませんか。
今回は「同い年と聞いて驚いた男性芸能人」ランキング。早速10位からどうぞ!

※年齢は2020年8月27日時点のものです。

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~40代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「同い年と聞いて驚いた男性芸能人ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:3,280名/調査日:2019年12月19日)

第10位:西島秀俊と、カンニング竹山は49歳(107票)

カンニング竹山さんは30歳くらいから、見た目が変わってない印象があるので、「あ、もう49歳なの?」という気もしますが、西島さんが若すぎます。こんなスマートな49歳が、社内にいますか!? いや、いない。社外にも当然いないし、辺りを見渡してもいない。こんな若い49歳は存在しないだろうと思うんだけど、西島秀俊49歳はこの世に存在するという不思議。

第9位:唐沢寿明と、松重豊は57歳(139票)

松重さんが50代半ばなのは年齢相応な感じですが、唐沢さんの見た目がめちゃくちゃ若いですね。同業者でも同じ速度で歳を重ねない不思議さがあります。演じてきた役柄によるところも多いのかも。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次