【モテモテ賢人くん】最強のバディを決めろ!相性抜群のイケメンペアランキング

推理ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」の斎藤工さん×窪田正孝さん、「シャーロック」のディーン・フジオカさん×岩田剛典さんなど。

男性2人がタッグを組んで活躍するバディ系ドラマが今、熱い!

そこで今回は、芸能界のイケメン男性陣で「この2人が組むと最強!」と思える組み合わせを10~60代男女10,123名に大調査しちゃいました!!

相思相愛、相性抜群、唯一無二。
そんな最強バディといえば今、このイケメンペアが熱い!

目次

第10位:吉沢亮×山﨑賢人

「『キングダム』はオフショット含め最高だった」
「バラエティに出ていた時も息ピッタリ!」
「違う部類のイケメン!ペアで色々お仕事してほしいです」

映画「キングダム」でまさに最高級のバディを組んだ2人!過去の共演機会も多く、阿吽の呼吸で見事なアクションシーンを作り上げてくれました。太陽と月のように対極的なイケメンなので、時代が時代なら「花より男子」「美男ですね」系のアイドルドラマに出ていたに違いない…!!

第9位:新田真剣佑×山﨑賢人

「かわいくてキュンキュン」
「本当に仲良しで、微笑ましい~」
「相思相愛すぎる!!!」

10位に続いて山﨑賢人さんが登場!
声優を演じた映画「二ノ国」のインタビューでは、永野芽郁さんから「イチャイチャしすぎ」と指摘されてしまうほど相思相愛なこの2人。

見つめあう姿がすでにイチャイチャしていて、そしてちょっぴり悪ノリ感もあり…(笑)。でもそこが可愛くてずっと見ていられる…!いいぞいいぞもっとやれ案件ですね。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次