【菅田将暉?】USJで思いっきりはしゃぎそうなイケメン俳優ランキング【平野紫耀?】

大人気のユニバーサルスタジオジャパン。今年の夏は「エクストラ・クール・サマー『360°ビショ濡れパーティ!』」と題し、冷たい雪にまみれるクール・ファッションショーや豪快に水を浴びるウォーター・パレードが楽しめます。灼熱の大阪でもクールに過ごせるのはありがたい! 
 
 
そんな楽しいUSJへ行くのなら、一緒にはしゃいでくれる仲間が嬉しいですよね!? という願望から「USJで思いっきりはしゃいでいそうなイケメン俳優」を4,233名に勝手に調査しました。USJへ行ったことがない人でも妄想が楽しめるようにお届けします!

目次

第10位:千葉雄大

「エルモやミニオンのカチューシャや被り物をキャッキャして選んでそう」
「千葉雄大君が、USJに行ってはしゃがない…イメージが逆にわかないってくらい、はしゃぐのが似合う」
「ウォーターパレードは女性に手加減して、水をかけそう」

30代になってもかわいい!千葉雄大さんが第10位。昨年はセーラームーンのタキシード仮面としてステージに登場していました。
至るところにインスタスポットがあるUSJ。かわいい顔で一緒に写真を撮って欲しい!
↓かわいい…自分の可愛さをよくわかってる~。

第9位:中村倫也

「カメレオン俳優だから、適材適所ではしゃぎそう」
「ゆるーい感じで、疲れない程度にはしゃぎそう」
「案外、キャラもののカチューシャを素直にかぶりそう」

現在放送中のドラマ「凪のお暇」で、“天性の人たらし”安良城ゴン役を演じている中村倫也さんが第9位。
中村さんとは、ハリーポッターエリアであの有名なお土産「百味ビーンズ」を1つずつ選んで食べるゲームを楽しみたい!


不味い味をひいたら負け。罰ゲームは頬っぺた伸ばしにしましょうか↓↓
勝ちたい…そしてこの顔が見たい。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次