結婚したらロス確定!魅力的だと思う独身俳優ランキング!【竹野内豊?松坂桃李?】

結婚はめでたいことですが、ファンにとって推しの結婚は、正直複雑なこともある…!
SNSでは人気俳優が結婚するたびに○○ロスがトレンド入りし、「もう帰っていいですか?」「明日は会社休みます」「学校いけないよぉ」など、ネタと本気がハーフ&ハーフな心の叫びが飛び交います。

今回は、まさしく最後の砦!?独身俳優にスポットをあて、魅力的だと思う独身俳優は誰か5,019人を対象に調査を行いました。早速10位から発表します!

※2019年3月19日現在の調査結果です。

目次

第10位:綾野剛

「演技が上手いし、人も良さそう」
「あの鋭い目つきがたまりません」
「見た目は細いけど、1本芯がある男性って感じです」

第10位は綾野剛さんがランクイン。ちょっと陰を感じさせるような独特なオーラを持っている方ですよね。作品に出演すれば、たとえ主演じゃなくても、そのオーラを存分に発揮し、目が離せない存在に。現在37歳ですから、年齢的にはいつ結婚してもおかしくはありません…!

第9位:大沢たかお

「笑顔です!笑った顔がいちばん好きです!」
「すごく男前というわけではないけど、魅力的な顔」
「昔からずっとファンで今も大好きです」

第9位は大沢たかおさんがランクイン。かつては歌手の広瀬香美さんと結婚されましたが、約7年間の結婚生活を経て離婚。10年以上経ったのでそろそろ再婚の可能性も…。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次