【イケメンなのに】同性に好かれそうな20代俳優ランキング【愛されキャラ!?】

女性に人気がある俳優は、男性から毛嫌いされる?

漫画やドラマの設定では、そんなパターンもよく見ますが、実際は同性からも「かっこいい」「おもしろい」と好かれている俳優さんってたくさんいますよね。

というわけで今回は「同性に好かれそうな20代俳優ランキング」TOP10!

10~60代3,551名にアンケート調査を行い、同性に好かれているイメージの俳優さんを選んでいただきました。

かっこいいのに好かれちゃう、その愛され理由とは?
魅力たっぷりの俳優が多数ランクインしました!

※年齢は2017年11月3日現在のものです

目次

第5位:福士蒼汰

「人が良さそう」
「いやみがないから好かれそう」
「人柄が良いから」

5位は超・人気俳優、福士蒼汰くん。

それこそ女子がキャーキャー言うタイプのTHE・イケメンなんですが、男性からも好かれる理由は「イヤミがない」「性格がいい」ところ!

もっとナルシストっぽくなっててもおかしくないぐらいイケメンなのに、すごくナチュラル。そして仕事に対して真面目!

先日は「A-Studio」にも出演。あんなにかっこいいのに、母親との日常的なエピソードを普通に話しちゃうあたり憎めませんよね~。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次