全員180cm以上!高身長イケメン俳優ランキング【35歳以下部門】

福士蒼汰くんとか、斎藤工さんとか「背が高いなー」とは思っていたが……
180cm以上あったなんて!
そりゃーかっこいいはずだわ!!!
スター感漂うはずだわ!!!!
集団に埋もれず輝いちゃうはずだわ!!!

と改めて惚れ惚れしてしまう高身長俳優さんたちでランキングをとってみました。
「えっ○○君こんな背が高かったの?!」と案外驚きますよ…!

目次

第3位:松坂桃李(183cm)

3位は、爽やかすぎて直視できない(するけど)!松坂桃李くん。
1988年10月17日生まれの現在28歳、案外アラサーなのね!?全然見えない!とそこも驚いてしまった。

多部ちゃん(158cm)と並ぶとこの通り。ちょっと猫背で多部ちゃんに合わせてます?イケメンが過ぎる。

「全身バランスよし。顔も濃すぎず、薄すぎず。(30代女性)」
「色々な役をこなしていて、芸能人慣れしていないというか、偉ぶっていないところがいい(40代女性)」
「視覚探偵の旅人役すごいかっこよかったから(20代女性)」

高身長には珍しく「かわいい」に定評アリ。にじみ出る性格のよさも好評価です。

第2位:向井理(182cm)

1982年2月7日生まれの現在35歳。


「顔が小さい」「バランスがいい」「チャラくない」「高学歴であのルックス」
など硬派キャラとして人気。

「いわゆる二枚目俳優(30代女性)」
「高学歴であのルックス、顔も小さくてイケメンだとおもいます(40代女性)」

やはりみなさん小顔イメージが強い模様。顔が小さいのに180cmって正統派すぎる。画面で見てもほんっと顔小さいなーと思うので、一度くらい生で拝ませていただきたい。

さらっと並んでいる斎藤工さんは184cm。イケメンが過ぎるpart2。

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次