引退・活動休止中だけど【復帰してほしい芸能人】ランキング

昨年は安室奈美恵さんや滝沢秀明さんが引退され、芸能界に大きな衝撃を与えました。

今年は年始から、芸能人の引退・活動休止のニュースが多く取沙汰されています。

嵐の活動休止発表には多くの人がショックを受けながらも、突然の引退ではなく2年間の猶予がある発表に、「ファン思い」という声も上がりました。
不祥事での引退・休業が多い中、5人の誠意が見える会見でしたね。

そこで今回は、既に引退または活動休止をしている芸能人で、「復帰してほしい」と思う芸能人を10代~60代の男女12,304名に大調査!

目次

第10位:上岡龍太郎

「毒舌が聞きたい。ラジオ大阪でお願いします。歌って笑ってドンドコドン」
「あの話術、もう一度聞きたい」
「キレイ事か能書きばかりの今の芸能人に、本物の言葉を見せつけて欲しい」

流暢なしゃべりと切れ味鋭い毒舌とボケ、知性溢れる笑いを提供してくれた上岡龍太郎さんが10位!
2000年に芸能界を引退してから19年、いまだにレジェンドとして語り継がれています!
なんと漫才コンビ「ミキ」は上岡さんの実の甥っ子だそうです。才能は受け継がれていますね!

第9位:坂口憲二

「早く病気が治るように祈ってます。元気な姿を見せてほしい!」
「医龍の新シリーズを見たいです」
「意図せぬ活動停止なので元気になって復帰してほしい」

2018年春に芸能活動を無期限で休止することを発表した坂口憲二さん。
休止と同時に「特発性大腿骨頭壊死症」の発症も公表されました。
ゆっくり休んで、男らしい熱い演技をまた見せてください!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次