「子沢山ですごい!」と尊敬できるママタレランキング

芸能界で活躍するママタレ。辻希美さんや土屋アンナさんは2018年に第4子を出産しましたね。子供1人でも育児が大変なのに4人も…!芸能活動もしているなんてすごすぎる!

他にも子沢山ママタレって意外と多いんですよね。皆さんは「すごい!」と尊敬できるママタレはいますか?

今回、15,136名に、「子沢山ですごい!と尊敬できるママタレは?」というアンケートを取ってみました。

目次

第5位:土屋アンナ

「ママになってもワイルドだから」
「なんか凄みがある。男前がいいほうに出てる」
「ママなのに老けこまないオシャレな感じが素敵です」

2018年11月に4人目を出産。いつの間にか長男はもう中学生。いい意味でママっぽくなくて、いつもパワフル&ワイルドでかっこいい!

テレビでは強気で男前な土屋アンナさんですが、インスタでは微笑ましいママの姿が。優しいママの顔してますよね♪4人目の赤ちゃんも、ママに似ておめめパッチリで可愛い~!!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次