【二十歳を超えても!】まだまだツインテールが似合うと思う20代女優ランキング

萌えるツインテールファンのみなさんこんにちは。

「ツインテールってなんやねん」というみなさん、ツインテールとは二つ結びの髪型のことです。

↓これ。

そんなわけで今回は、2月2日の「ツインテールの日」にちなみまして、2月2日当日にアンケートをとった「ツインテールが似合うと思う20代女優」のランキング!

どちらかというと若い髪型なので、20代にもなると正直似合わない人も増えて来るわけですが…
そんな中、1位はなんと20代後半なのに「絶対似合う!」と言われたカワイイ代表女優さん。

誰が1位に輝いたのか?!予測しながら、まずは5位から!!

目次

第5位:戸田恵梨香

「デスノートのミサミサを思い出す」
「デスノートの時に可愛かったから」
「映画のイメージ」

コメント欄が「デスノート」「デスノート」DEATH NOTE!の嵐でした。

それぐらい強烈な印象を残した、可愛すぎるミサミサ姿(弥海砂役)!
戸田恵梨香さんがあの髪型で映画を撮っていたのは、およそ18歳の頃だと推測されます。わ、若い…!
(そして正確にはあの髪型は部分的なツインテールなので「ハーフツイン」と呼ばれています)

その後2016年に「デスノート Light up the NEW world」にて再度弥海砂役で出演された時はハーフツインは封印。大人なミサミサで話題を呼びました。

こうなると20代に入ってからのツインテールも見てみたい!
今ならむしろかっこよくなりそうなので、少し前に流行ったハーレイ・クインのコスプレとか似合いそうです。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次