【華麗なる男たち】英国俳優、人気No.1は…?

ハリウッドで活躍する俳優たち。
あまり意識したことはないですが、その中にはイギリス出身のスターがたくさんいます。

今回は、好きな「イギリス人俳優」をアンケート。
紳士の国らしく、全体的にスタイリッシュな役者が揃った気がします。

1位はいったい誰なのでしょう!?

目次

第5位:ユアン・マクレガー

「出演作に好きな映画が多い」
「スター性と普通っぽさを兼ね備えている」
「オビワン!」

第5位はユアン・マクレガー!
ダニー・ボイル監督の出世作でもある「トレインスポッティング」で注目され、
「スター・ウォーズ」のプリクエル3部作でオビ=ワン・ケノービを演じたことで一躍スターになった俳優です。
誠実な男性からジャンキーまで、幅広い役を演じ高い評価を得ています。
スマトラ沖地震の津波被害を扱った映画、「インポッシブル」では、家族と離れ離れになってしまった父親を好演。あの涙にはやられたなぁ。
2017年は、トレスポの続編「T2 トレインスポッティング」で20年ぶりのレントンとして、ファンを喜ばせてくれました!
年齢を重ねてどんどん魅力が増していく役者ですね。

STAR WARS(スターウォーズ)はネットフリックスでは見れない?無料フル動画配信を視聴する方法や見る順番

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次