【笑った顔がズルい!!】笑顔が可愛いイケメン俳優ランキング

笑顔が可愛い男性って素敵ですよね。特に、普段はキリッとしたクールな雰囲気の男性が無邪気に笑っちゃったりなんかするとドキッとします!

今回、10~40代女性に「笑顔が可愛いと思うイケメン俳優は?」というアンケートを取ってみましたので、TOP5を発表します!

大人気のイケメン達が続々登場しますよ~。ご期待ください!!

目次

第5位:三浦春馬

「笑顔がすてき」
「男らしい爽やかな笑顔のイメージ」

笑顔がとっても「爽やか」な三浦春馬さんが第5位にランクイン!真顔でも笑顔でもイケメンが崩れません。色白だけど、夏が似合う!って感じの爽やかさ。

お茶のCMも良いですよね~。あんなにお茶畑が似合うイケメンいますか?

若い世代はもちろん、50~60代女性にも人気のようでした!言われてみればマダムキラーって感じもするかも。

第4位:神木隆之介

「子役の面影があるから」
「子役時代から変わらず可愛い」
「小さい頃から見てて外見も可愛いく、笑うと更に可愛い」

子役時代から変わらず可愛い神木隆之介さん!皆さんやはり子役の頃のイメージが強いようですが、今ではすっかり大人の男性になっちゃいました。

それでも「可愛さ」を残したまま成長していますね。ドラマや映画、声優まで超バリバリこなすのに、トーク番組に出たときはちょっと大人しくて控えめな感じもいい…!

あの汚れなき笑顔、きっと性格も美しくて可愛らしいに違いない!!と、神木くんファンの一人として信じております。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次