演技だけじゃない!【実はダンスが上手い】と思う男性俳優ランキング

先日バラエティ番組で、窪田正孝さんが華麗なストリートダンスを披露されていたように……俳優さんの中には、普段は踊らないけれど「実はダンスが上手い」多才な方が潜んでいます。そこで今回は、10~40代男女731名にアンケートをとりました。

実はダンスが上手い!と思う男性俳優5位は…

目次

第5位:窪田正孝

「おしゃれイズムで踊っているのを見てプロかと思った!」
「ダンス部だったとTVで言っていたから」

「実は踊れる俳優」として今注目の人といえばそう、窪田正孝さん。バラエティ番組などで自身のPOPダンスを何度か披露しており、ネットでは「窪田正孝がハイスペックすぎる!」などと話題になりました。

「テレビで見て上手かった!」「なんでも出来る器用な俳優」など好印象なコメントが圧倒的に多かったので、もっと上位でもおかしくないかなーと思っていましたが思いの外5位…これからもっと伸びるということかな?どちらにしろ、今一番ダンスを熱望されている俳優さんの一人であることは間違いナシ!

なおこの夏公開中の映画「東京喰種」では、窪田さんのダンス…ではないですがバトルアクションが拝めます。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次