みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【いけない関係…】不倫役が似合う俳優ランキング(2~3位)

公開:2017-6-15 更新:2019-3-19


純愛ドラマと同じくらい、否もしかしてそれ以上多いかもしれない不倫テーマの映画やドラマ。

過去には「金曜日の妻たちへ」「失楽園」「不機嫌な果実」「セカンドバージン」…など社会現象まで巻き起こし、大ヒットしたドラマも数多くあります。現在でも波瑠さん主演「あなたのことはそれほど」が話題になっていますね。

もはや人気ジャンルとして確立されている不倫ドラマや映画、その禁断の恋の役にピッタリな俳優さんは誰か?と10~50代の女性にアンケートを取ってみました。やはり1位はあの人!

第3位:長谷川博己


3位にランクインしたのは、長谷川博己さん。
ドラマ「セカンドバージン」でも、資産家の娘である妻を持ちながら、キャリアウーマンとの恋愛に落ちる役を演じられていました。
アンケートでも「真面目そうな雰囲気とのギャップがあるから」との声がありましたが、確かに不倫なんてイメージさせない爽やかイケメンなのに、セクシーで魅力的。危うい役が似合います。

第2位:北村一輝


2位は北村一輝さん。
ドラマ「昼顔」にて吉瀬美智子さん演じる裕福な家庭の主婦の不倫相手役を熱演。もう男の色気ムンムンでした。

「既婚者でも常にフェロモン出てるイメージ」
「遊び慣れているイメージが強いです」
「隠し事があるような役が似合いそうだから」


いやホント、そばに寄られただけでフェロモン攻撃にやられて悶死しそうです。
あの怪しい雰囲気、背徳の恋に落ちてしまう男を演じるには、まさしくハマり役と言えましょう。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる1位は…

  • 1
  • 2