こんな結婚憧れる!おしどり夫婦だと思う芸能人ランキング

人気芸能人の結婚ラッシュが続きましたが、仲の良い二人の姿を見ていると、関係ないこちらまでなんとなく和んでしまうもの。結婚っていいな~と思いますよね。そこで、今回はおしどり夫婦だと思う芸能人カップルは誰なのか、10~30代の男女の方にお聞きしました!

目次

第3位:ヒロミ&松本伊代夫妻

「バラエティ番組に夫婦二人で出演し、仲の良さが伝わってきた」という理由で第3位にヒロミ&松本伊代夫妻がランクイン! 最近は息子さんも俳優として活躍しており、それを応援する両親という図で「家族仲も良さそう」と評判ですね。
「お互いがお互いを思いやっている感がある」、「ヒロミの器が大きく、奥さんが守られている感じ」というコメントが集まりました。
「1番簡単に頭に浮かぶ夫婦だから。夫婦が当たり前な感じを受けるって事はそうなのかなって」という意見に納得。

第2位:三浦友和&山口百恵夫妻

おしどり夫婦の代名詞的存在なのがこの二人! 大物カップルの結婚で世間を沸かせたものの、離婚も珍しくない芸能界において、変わらず支え合っている二人の姿は貴重ですね。
「結婚して30年以上たってもスキャンダルもない」、「山口百恵さんの引退からの三浦さんを支えるのがすごく好印象だと思いました。大体の方が途中で芸能界に戻ってきますが、ブレずに三浦さんを支えるのがとても好きです」というコメントが総括していますね。

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次