女子の憧れ大集結!スタイル抜群の美ボディ女優ランキング

新木優子、池田エライザ、高橋ひかる、山本舞香など。スタイル抜群のモデル出身女優が次々に誕生している今!

女性が憧れる美ボディの持ち主は誰か?アンケートで調査しました!

3位は美脚女優、2位は世界規模の女優、そして1位はもはや殿堂入りするほどのスーパーボディ!?誰がランクインするか、想像しながら順位をチェック!

※年齢は2019年9月3日時点のものです。

目次

第10位:杏

「3人産んだばかりなのに、どうしてこんなにきれいなの?」
「背が高いのに可愛らしい♪」
「『偽装不倫』を見ていて、改めてきれいだなあと何度も思った」

2度目の出産を終えたばかりとは到底思えない!スレンダーな体型を維持している杏さん。「すっかり母親の顔になったな~」という女優さんもいますが、杏さんの場合は本当に体型もフレッシュな雰囲気も変わらないまま!むしろますます綺麗になってる!!どうトレーニングしたらあの体型を維持できるのか?詳しく書いた本があれば買いたいぐらいです…。

第9位:中条あやみ

「顔が小さくて、手足が長い!」
「脚の線がすごく綺麗!」
「スタイルが良くて憧れる~」

9位はモデルで女優の中条あやみさん!
めちゃくちゃ高身長に見えるのですが、身長は意外にも169cmとモデルにしたら普通ぐらい。その類まれなる奇跡の小顔が、高身長に見せているんですね。それでいて演技では変顔も極めているなど、どこまでも愛らしい中条さんです♪

遠目からでも一目でわかる小顔ぶり!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次