みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【カワ(・∀・)イイ!!】ぶりっこしても許せる女性芸能人ランキング!

男性の前でだけ態度が変わる女性に向けて、ちょっと嫌味な意味を込めて使うことの多い「ぶりっ子」。うぶらしく振る舞う女性を指す「カマトト」ともほぼ同義語です。
突然声色1オクターブ上がる女子とか、のどを痛めないか心配です。そっと大根飴をあげたい。

でも・・・可愛いぶりっ子って存在するんですよね。
その完璧なぶりっ子を支えるのは、抜け目のない計算、もしくは淀みのない天然。

「許せるぶりっ子」について12,637名に調査しました!
ぶりっ子は嫌いだけど、この子にぶりっこされたら許せる!という芸能人は?

10位から発表しちゃいま~す!

第10位:吉岡里帆


「性格が良さそうなので、ぶりっこは演技だと思う」
「か弱そうだけど芯は強そう」
「叩かれているので応援したい。ええやん」


本当はいい子そうだから許す!という理由が多かった吉岡里帆さん。
女性票は惜しくもランク外でしたが、どん兵衛CMのキツネ姿にノックアウトされた男性からの票を集めました。
「カルテット」でその突き抜けた演技力が注目され、今や押しも押されぬトップ女優に上り詰めました。ラジオでの話術も素晴らしいんですよ…!これからも活躍を期待しています!

第9位:小林麻耶


「結局めちゃくちゃ可愛いので問題ない」
「ぶりっこが板についているし、違和感がない」
「最強だと思う」


ぶりっこと言えばこの人!「逆にぶりっこじゃない小林麻耶さんって誰?」というご意見もありました(笑)
ご結婚を機に引退されましたが、インスタグラムでは幸せそうな姿を見せてくれています。
いつまでもお幸せに☆

気になる続きは…