みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2018-1-16

【言い訳しても無駄やで】不倫を疑われても仕方ないと思う行動ランキング

2017年は数多くの不倫問題が話題となりました。

そして「一線は超えていません」「オフホワイトです」なんて、煮え切らないコメントたちも同じく話題となりました。

そこで今回は…結局どこからが不倫なの?!の線引きについて考えたいと思います。
名付けて「不倫確定だと思う行動ランキング」!

20代以上の男女にアンケートをとり「さすがに不倫を疑われても仕方ない」と思う行動を教えてもらいました。


大人相手に中途半端なごまかしは通用しない!
不倫確定だと思われるラインはこれに決まり!!!

ヒヤヒヤのランキング、スタートです!



第5位:隠れて連絡先を交換した


「2人だけの秘密が不倫の始まり」
「隠れないで交換すればいいと思う」
「連絡先を知ると、後々色々な事を想像されても仕方ない」


不倫確定だと思う行動、5位はこちら!

やっぱり「隠れて」っていうところがポイントでしょうね。

こっそり交換したってことは、その後連絡をとる間もず~っとスマホの画面を見られないようにコソコソし続けるってことでしょ?その下心が、すでに罪!!


第4位:相手の家に出入りをした


「自分のテリトリーに入れるって事は不倫でしょう」
「普通、外で会うことはあっても家まではいかないと思うから」
「結婚をしているのに軽はずみな行動をした時点で不倫だと思います」


相手の家に出入り……うーん、同僚とかだったら無くはないですけどね。

しかしここは二人きりだったらやっぱり黒、という見解のようです。コメントにもありますが、既婚者にしては軽はずみな行動……例え本当に不倫じゃなくてもやめてほしいかも。

トップ3は…