【理想の結婚】10~30代が憧れる芸能人夫婦ランキングTOP10

目次

第3位:杉浦太陽&辻希美

「2ショットの写真をよく見るから」
「結婚願望が無い私が見ても、こんな夫婦なら結婚したいと思える」

炎上ブログのイメージが強い方もいらっしゃると思いますが…理想の夫婦3位にも見事ランクインしました!

遊びに行ったり、イベントごとを楽しんだり。家族全員仲が良く、夫婦でいつも支え合っている様子が印象的。夫婦になっても、カップルだった頃と変わらずおしゃれしてデートしたい…そんな理想を叶えているところが特に素敵に映るようです。

第2位:DAIGO&北川景子

1st wedding anniversary!!

DAIGOさん(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿 –

「お互いを尊重し、尊敬しあい、信頼しあっているように見える」
「どちらも性格が良さそう」
「一緒にまどマギを見たりして仲がいいと思った」

文句なしの美男美女夫婦、DAIGOさん&北川景子さんが2位に!

趣味や感性も似ているお二人。こんなに美形同士なのに気取った様子もなく、お互いベタ惚れ感を隠さないのも「素敵」という声が。結婚会見で話されていた、DAIGOさんのギャグ(DAI語)を誰より笑ってくれるのが奥様、というエピソードも微笑ましい!!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次