【交際できるとしたら】最も友人に羨ましがられると思うイケメン芸能人は!?

私「内緒にしてたんだけど…実は芸能人の◯◯と付き合ってるんだよね…////」
友人「ギエエエエエエエ!?」

暇になるとこんな妄想を始める皆様ご機嫌よう!
そんなことしたことねーよ!とツッコんだ方、お暇な時にぜひどうぞ!友人のリアクションを微に入り細に入り想像すると幸せ気分を味わえ、わりとしばらく楽しめます。妄想なので、芸能人や自分が既婚未婚であるかは、とりあえず関係なし!
友人に自慢するなら、かっこいい人は絶対だけど、今話題だから、または人気だから、そんな付加価値のある人を選びたいかな…。
そんな贅沢な悩みを妄想してもらいながら、10~50代の女性陣にズバリ誰がいいか答えてもらいました。注目&白熱の結果はこちら!

目次

第5位:岡田准一

超絶美形なのに読書家で知的な一面まで見せられたら、
友人のライフはもうゼロよ!私、どうしたらいいの!?///(という妄想)。

ランキングー!の記事「【3,046人に調査】ジャニーズ内の『顔のカッコ良さランキング』」で、堂々第1位に選ばれた、岡田准一さんが第5位! 第5位!?

なんという贅沢!!

「武道が素敵!男らしい❤」
「体作りなどストイックなところも好ポイント」
「芸に秀でており、1番勢いのある俳優だから!」
「夢でもいいからデートしたいなあ」
「ジャニーズで、しかも顔の良い岡田くんなんて、絶対羨ましがられる」

読書が趣味という博識で美形な岡田さんを恋人として紹介したら、友人たちはぶっ倒れるでしょうねえ。全員に食事くらい奢らないと、妬まれて大変かもなぁ…。(などと考えるといい暇つぶしになります)

第4位:松坂桃李

「あ、どうも。交際させてもらっています」
こんなはにかんだ顔で現れたら、みんな秒で松坂桃李に堕ちるなぁ。

183cmの高身長で、あの整った顔。そして全身からにじみ出る「爽やかさ」「好青年」さ。
松坂桃李さんが第4位にランクイン!


「クセのない顔立ちで誰もが羨ましがると思う」
「美形なのにいい人感が半端なくて、友人たちは羨望で悶えますね」
「松坂桃李と付き合えたら、友人一人ひとりに、しっかり自慢したい!!!!!!!」

という天からの数々のギフトに、上位入賞はみなさん納得のはず。
でも、そんな松坂さんすら第4位…。とんでもない妄想とはいえ、なんて贅沢なランキングなのでしょう。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次