みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【人気バンド揃い】男性が選ぶ「イケメンボーカリスト」ランキング!

第4位:野田洋次郎(RADWIMPS)

野田洋次郎さんの書く歌詞って、不思議と引き込まれちゃいますよね。愛情たっぷりなラブソングもあれば、元気でパワフルな曲、さらに闇深い曲もあったり。

特に「五月の蝿」はかなりダークで恐ろしくて曲が耳に残ってしまう…。おそらく「五月蝿い(うるさい)」にかけていると思いますが真相は謎。気になる方は、調べてみてください。鳥肌もの。

そんなミステリアスな雰囲気がカッコイイ!?芸能界でも熱愛報道がチラホラあるようで、モテ男なんでしょうね~。

第3位:川上洋平([Alexandros])


docomoのCMに出演した [Alexandros]。「CMの曲は知ってるけど顔はよく知らない」なんて方も多いのでは?いつも前髪で顔が隠れちゃってますもんね。

実は綾野剛さん似の塩顔イケメンなんですよ!こちらのツーショット見てくださいよ。似てる~!!背丈も髪型も雰囲気も!どっちもカッコイイけど、私は川上さん派。

歌い方も伸びがあって素敵。「ワタリドリ」のようにアップテンポな曲のイメージが強いですが、個人的には「今まで君が泣いた分取り戻そう」などのバラードもおすすめ!

この動画の2曲目です。

気になる2位・1位は…