【謎ランキング】「○○じゃねーよ!」ハリセンボン・春菜に本当に似ている人TOP10

ハリセンボンの近藤春菜さんといえば「○○じゃねーよ!」のツッコミ。

角野卓造さん、シュレック、タルヤ・ハロネン元大統領など似ている人がたくさんいる春菜さんですが、中でも「一番似ている人は誰なんだ?」と、なんだか突然気になったので、皆さんにアンケートをとらせていただきました。

春菜さん、こんな謎なアンケートをとってごめんなさい。そしてアンケートにお付き合いいただいた皆様も、ありがとうございました!!個人的にはすごくスッキリ、そして愛のあるコメントに和ませていただきました。

それでは男女2,971人に選んでもらった、ハリセンボン・春菜に似ている人第5位から見ていきましょう!

目次

第5位:和泉節子

「着物を着るととても似ている」
「同性だし」
「歳をとったらもっと似ていきそうな感じがした」

和泉元彌さんの母、和泉節子さん。
「女性だから」という意見になるほど……「歳をとったら似そう」…なるほどの嵐…!!こうなると和泉節子さんの若かりし写真と並べたくなりますね。

「春菜がいなかったら、和泉節子知らなかった」という若者もいました。すごい影響力……!

第4位:カンニング竹山

「芸人にからからかわれる程似ている」
「兄妹のように似ている」
「いつもそう思いながら見ているから」

私としてはあまり似ていない気がしていたんですが、兄妹のように見ている人が割といらっしゃいました。なんだか微笑ましい。お二方ともツッコミ上手なところは似ている気がします。芸人としては珍しく、コメンテーター的な活躍をされているのも共通点ですね!

ベスト3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次