みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【おはようから】囁いて欲しいイケボ声優ランキング【おやすみまで】

(写真:MANTAN/アフロ)

毎日暑いですね…。
朝は日差しで起こされるわ、夜は暑くて寝苦しいやらで、早く秋になればいいのに…と考えずにはいられません。
そんな朝、イケボで「おはよう♪」「おやすみ…」と囁かれれば快眠できるかも!?

そこで今回は2000年以降にデビューをされている男性声優さんをピックアップ!
755名の夢見る女子に「おはようオヤスミと囁いてほしいイケボ声優」聞いちゃいました!
1~3位は特に接戦!!!!さっそくTOP5からどうぞ!

第5位:蒼井翔太


「起こしてもらう時、女友達と間違えそう」

5位は「うたのプリンスさまっ」で大人気キャラ、美風藍役の蒼井翔太さん。

コメントで「爽やかそうだから」と頂きましたが、男性と思えないほど特徴的で中世的な声で、本当にすがすがしい目覚めの声を想像してしまいますね。
うたプリ時代から圧倒的な歌唱力、高く通る声質に魅了された方も。
蒼井翔太さんのスペシャルソングはこちら!

第4位:梶裕貴

「好きな声だから」
「いい目覚めができそう」

4位にランクインしたのは「進撃の巨人」で主人公・エレン役の梶裕貴さん。

力強い声質で「朝だぞっ」なんで言われたら思わず心臓を捧げてしまいたくなりますね。
一方では「梶くん可愛い」とコメント通り「七つの大罪」メリオダス、「マギ」ではアリババ役など、親しみやすい声で癒されます。

ここは私のイチオシ!「逆転裁判」成歩堂龍一役のボイスをお届け!

接戦のベスト3は…