2時間サスペンスドラマで犯人役が多いイメージの【女優】ランキング!

目次

第4位:高橋ひとみ

モモエちゃん、ただいま‼️ お留守番頑張りました! #sloane #levis #repetto

高橋ひとみ Hitomi Takahashiさん(@hitomi_momoe)がシェアした投稿 –

「サスペンスドラマに多く出演しているから」
「顔の表情も雰囲気がとても印象的」
「悪女役が上手」

大ヒットドラマ「ふぞろいの林檎たち」をはじめ、「私をスキーに連れてって」など多くの作品に脇役ながらも存在感のある演技を見せている高橋ひとみさんが4位。
サスペンスドラマではどこか影があり、ツライ過去を経験してきた女性を演じることが多いイメージですが、バラエティ番組ではとてもおっとりした性格で楽しい人柄を見ることができます。

第3位:高岡早紀

おはよー

高岡早紀さん(@saki_takaoka)がシェアした投稿 –

「美しい悪女が似合います!」
「美しく知的な感じが犯人のイメージに重なるのかな?と思います」
「考えさせられる犯人像をよく演じている気がします」

私生活でも天真爛漫、奔放な生き方に定評のある高岡早紀さんが3位。
そのイメージからか、どうしても悪女キャラを演じている印象が強いのは幸か不幸か…。

「憎いくらい悪役が似合う女優、それだけ本音を見せない名女優かな」

悪女イメージを崩さないよう、あえて私生活でもそのように振舞っているとしたら、本物の女優間違いなし!?

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次