【2017夏ドラマ】「最終回が気になる」ドラマランキング!! ※ネタバレ注意※ 

目次

第3位:過保護のカホコ

「麦野君とカホコの恋の行方が気になる」
「カホコが可愛い過ぎて助けてあげたくなる。毎週結末を気にしながら見ている」
「カホコは親離れできるのか?」

3位は、カホコの成長を見守りたい&竹内涼真ブーム到来!で支持が高まった「過保護のカホコ」。

ゆるゆる過保護コメディかと思いきや、回数を追うごとに恋愛&ヒューマンドラマへと展開していった奥深ドラマ。私自身ここまで面白くなると思っていませんでした…「高畑充希ちゃんだし、悪くはないだろうけどな~」程度で…それがここまで笑って泣けるものに…!!これぞ”化ける女優”高畑充希の底力!

がんばれ、カホコ!かっこいいぞ、麦野くん!!

第2位:黒革の手帖

. 『 #黒革の手帖 』このあとすぐ‼️ . #女は女を許さない #逆襲 #悪女vs悪女

【公式】『黒革の手帖』テレビ朝日さん(@kurokawatvasahi)がシェアした投稿 –

「原作・過去ドラマと見てきた。今回の脚本はどう変わるのか興味津々です」
「たくさんの人が原作を知っていると思うので裏切ってくれるか期待している」
「原口元子が敵を作りすぎている。最後は破滅するかもしれないが、とにかく興味がある」
「どうなるのかめちゃ気になります」
「あのままいつまでもうまくいくと思えないので…」

第2位は武井咲さんが悪女をつとめる「黒革の手帖」!
原作や前作のドラマを知っている人は、その違いを楽しみに。原作を知らない人は単純にワクワク…というご意見が多数を占めました!何度リメイクしても面白い作品って素晴らしいですね。また数年後リメイクされるのだろうか…。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次