【役者顔負け!?】演技が上手いお笑い芸人ランキング!

目次

第3位:宮迫博之(雨上がり決死隊)

「大河ドラマでも好演だったと思うから」
「救命病棟24時でファンになりました」
「演じてる感がなく自然な演技だと、どのドラマを観ても感じる。お笑い芸人だけど俳優もできる人だと思います」

大河ドラマ「龍馬伝」など数々の作品に出演している宮迫博之さん。

「そもそも俳優だと思っていました」「役者顔負けだと思う」というように、俳優としての実力を絶賛するコメント多数! 俳優のイメージがかなり強いようですね。

水谷千重子さんとデュオを組んだ「春澪」としての活躍も見どころ。(宮迫さんにそっくりなオネエ歌手らしいですが…)

第2位:原田泰造(ネプチューン)

「ルックスも俳優っぽいし」
「時代劇での演技はあまりにも上手すぎる」
「前に観たシリアスな演技も良かったから」

大河ドラマ「龍馬伝」、「花燃ゆ」など数々の作品に出演している原田泰造さん。第3位の宮迫さんに続いてかなりの実力派。

「この人や、宮迫さんはもう役者さんでしょうね」「俳優の方が良い」というようにお笑い芸人よりも俳優としての活躍を期待する方が多いようです。

確かに、お笑い芸人としての仕事は最近少ないような…。「お笑い芸人としてそれはどうなの!?」という感じですが、俳優業だけでも全然やっていけそう!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次