【休日はここで決まり!】家族で行きたい東京の商業施設・複合施設ランキング

東京には魅力的な商業施設・複合施設がたくさんありますよね!
ふらっと一人で…。友達と遊びに…。恋人とデートで…。
目的によって様々な楽しみ方ができる商業施設・複合施設ですが、大切な家族と行くとしたらどこに行きたいですか?
ということで、今回は「家族で行きたい東京の商業施設・複合施設ランキング」です!
(※2018年5月時点の情報を元にした記事です)

目次

第5位:サンシャインシティ

「水族館やプラネタリウムがあり、子供から大人まで楽しめる」
「昔、修学旅行で行った思い出があるので、今度は家族で行ってみたい」
「ナンジャタウンは、何度行っても面白い」

池袋のランドマーク「サンシャインシティ」がランクイン!
サンシャイン60展望台はもちろん人気ですが、サンシャインシティ内の施設として有名なのが「サンシャイン水族館」!
2011年にリニューアル、2017年夏には新エリアオープンと、進化している人気の水族館です!

他には、期間限定のイベントを数多く開催しているテーマパーク「ナンジャタウン」のリピーターだという声も!
行くたびに違う楽しさを味わうことができて、何度でも行きたくなってしまいますよね☆

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次