みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2018-2-6

【肉が食べたい時は!!】好きなハンバーグ・ステーキチェーン店ランキング


第4位:ビッグボーイ



「大俵ハンバーグが好きだから」
「おいしい。オムライスがメニューにあるのも強み」
「ボリュームがあっておいしいから」


4位はアメリカ生まれの「ビッグボーイ」。

ハンバーグやステーキなど、グリルメニューを中心としたレストランで、ランチやキッズメニューも豊富!

大俵ハンバーグ、手ごねハンバーグ、ステーキ、チキンステーキなど色んな種類のお肉を楽しめるほか、お肉以外のパスタ・オムライスなどもあります。

お父さんは肉、お母さんはドリア、子どもたちはお子様プレートなどそれぞれ選べるのでファミリーにも嬉しい。おなじみのレストランですね!

第3位:ステーキ宮


「肉がおいしい。スープバーが美味しい」
「ソースが旨い」
「田舎なので、あまり店舗がない中で、宮だけは何度も行ってます」


3位はステーキと自家製ハンバーグの店、「ステーキ宮(みや)」。

宮の特長といえばやはり、創業から続くという「宮のタレ」!
みなさんからも「ソースがおいしい」という声が多数届きました。外食でお肉を食べるなら、やっぱりソースのおいしい店が良いですもんね。

しかしながら、実は「ステーキ宮」の主な店舗は東日本。
西日本は関西と、福岡にしか店舗がありません(2018年2月現在)。
「近所にない」という方は、旅行の際に…ぜひ…!


気になる2位・1位は…