「情熱大陸」に出演して欲しいベテラン芸能人ランキング

目次

第4位:松本人志

4位にランクインしたのは、お笑いで確固たる地位を築いた松本人志さん! そして50歳を超えて今なお筋肉がすごい!

「おもしろいから。歳をかさねていく松本人志にクローズアップしてほしい」
「普段テレビで見れないような素顔が見たい」
「TVで松本人志に密着したコンテンツを見た記憶が無いので」
「インタビューされてたり、密着されているのを見た事がないから」

ファン歴の長い人でもオフの姿が知らない、もっと知りたい!という声が多数寄せられました。ご本人の素がちょっと見えるツイッターの書き込みも楽しい!

第3位:ビートたけし

3位はコメディアン、映画監督、俳優と様々な顔を持つ大御所・ビートたけしさん!

「私生活を知りたい。ボランティア活動など」
「最近、所属事務所退社が話題になったので気になる」
「漫才師から多才な才能を引き出し成功したところの隆盛期が見たい」
「多彩な才能の持ち主であるたけしさん。とても多忙だと思われるが、仕事とプライベートをどう使い分けているのか、など見てみたい」
「一番知りたいですね。本音とか」

「仕事とオフの過ごし方」といった時間の使い方と、「内面を知りたいという」という2つの意見が多数をしめました。多才ゆえに気になる点がたくさんありますよね。

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次