【ウエンツロス】有意義な留学をした(する)芸能人ランキング

目次

第4位:春香クリスティーン

「教養にさらに磨きがかかり、成長すると思う」
「もともと政治好きで勉強家だったので、意味のある海外留学をすると思う」
「自分を客観視して、これからどう生きていくかをきちんと考えて行動に移している」

2018年3月に芸能活動を無期限休止。欧州を中心とした海外の政治、経済、文化を学ぶため、進学もしくは留学を検討しているそうです。努力家の印象がある春香クリスティーンさん、きっと前向きに色々な知識を吸収しているに違いありません。

第3位:ウエンツ瑛士

「真剣に自分の将来を考えて行動できるって素敵」
「目標も期限をしっかり定まっているので、意味ある価値観を手に入れられそう」
「自分に限界を決めずに挑戦することはとても凄い事だし、かっこいい」

2018年10月から1年半の間、国内活動を休止。イギリス・ロンドンで演技の勉強をすべく留学すると発表しました。モデルに歌手、俳優、コメンテーターなど日本のお茶の間で見ない日はないというほど、マルチに活躍していたウエンツ瑛士さん。さらに輝きを増して帰国されるのが楽しみです!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次