【フレー!フレー!】応援したい10代~20代の二世芸能人ランキング!

目次

第4位:杉咲花

View this post on Instagram

花晴れ放送まで1週間を切りました! ドキドキです。 ほんとにもうすぐ、はじまるんだ。。 そこで今日は、いくつかお知らせを。 〜 4/12(木)21:00〜 「櫻井・有吉のTHE夜会2時間SP」 4/13(金)23:15〜 「A-Studio」 4/14(土)15:00〜 「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」ナビ番組 4/17(火)19:00〜 「この差ってなんですか?」 →その後22:00〜花晴れ第1話! 〜 出演させていただいておりますので 是非ご覧ください。 そして写真は、花晴れ原作者の 神尾葉子さんがプレゼントしてくださった色紙。 とってもかわいい音さんが。! いただいてすぐ待ち受けにしてしまいました。 携帯をみると、いつも元気がでる! 家に帰ると本物があってもっと元気がでる!! 神尾先生に感謝です。🌹

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

「演技力が高い」
「これからもっと伸びると思う」
「素朴な可愛らしさがある」

歌手のチエカジウラさんを母に持つ「杉咲花」さんがランクイン!
女優として活躍している彼女ですが、その演技力は高く評価されており、映画「湯を沸かすほどの熱い愛」では、日本アカデミー賞助演女優賞を受賞しています。
味の素Cook DoのCMでの回鍋肉の食べっぷりも話題になりましたよね☆

第3位:新田真剣佑

View this post on Instagram

#anan トドメの接吻 明日は第4話。 ぜひ

新田 真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 –

「色々な役に挑戦していて、これからが楽しみ」
「とにかくかっこいい」
「お父さんとはまた違ったタイプで、応援したくなる」

俳優の千葉真一さんを父に持つ「新田真剣佑」さんがランクイン!
アメリカ生まれで英語が堪能。モデルや俳優業で活躍し、映画「ちはやふる -上の句- / -下の句-」では、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。
アンケートでは「イケメン」「かっこいい」の声が多数!確かに、テレビに出ているとついつい見惚れてしまいます(笑)。

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次