【80年代大ヒット洋画】面白かった作品ランキング【もう一度観たい】

目次

第4位:インディー・ジョーンズ

4位にランク飲したのは、2019年にシリーズ最新作がクランクインした「インディ・ジョーンズ」!
主演を務めている70代のハリソン・フォードが続演するとの知らせに嬉しい半面、スティーブン・スピルバーグが監督を離脱するとのニュースも。どうなっちゃうの!?

「ありえない設定なのにハラハラドキドキで面白かった」
「テレビで見るのと映画館でみるのとではこんなに迫力が違うのかと感動した」
「考古学の勉強にもなったから」

という熱いコメントが寄せられました。中でも、「80年代は映画の宝庫。どれもこれも面白かった」という意見には皆さん頷くはず。

第3位:スター・ウォーズ

第3位にはもはや説明の必要がないスペースオペラの傑作、「スターウォーズ」がランクイン!

「最初に見たとき衝撃的だった」
「今もなお続編ができてかつ面白い。ストーリー展開が本当に巧み」
「キャラの設定とストーリーが面白い」
「全作品見てるけどやっぱよく出来てるよ(最新作はあまりかな?)。80年代にあの映像は天才だよね。インディ・ジョーンズも大好き」

などなど、絶賛の嵐でした!

STAR WARS(スターウォーズ)はネットフリックスでは見れない?無料フル動画配信を視聴する方法や見る順番

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次