みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

ふんどし姿でおみこしを担ぐのが似合うイケメンランキング

2月14日って何の日かご存じですか?
“バレンタインデー”が思い浮かんだ皆さん、私も先ほど知ったんですが、もう1つ記念日があるんです。“ふんどしの日(愛する人にふんどしを渡す日)”です。一般社団法人 日本ふんどし協会によると、

1(ひぃ)2(ふぅん)3(みぃ)、、、14(どぉしぃ)、、、と読めることから、2(ふん)月14(どし)日を『ふんどしの日』と決定しました。

…とのこと。日本ふんどし協会さんってば、、、強引!!
ふんどしといえば、祭に参加する男性が身に着けるイメージがあるので、夏の記念日でもよかったと思うんですけどね。
練り歩く神輿、雄々しい掛け声、飛び散る汗。アラ不思議。いつもジーパン姿のマー君が、ふんどしのおかげか3割増しでかっこよく見える…。まるで夏の魔法ね。ハイ、そこで“ふんどしの日(愛する人にふんどしを渡す日)”。日本ふんどし協会さん、どうでしょうか?
…というわけで、せっかくなので老若男女6,522名に調査してみました。「ふんどし姿でおみこしを担ぐのが似合うイケメンランキング」、発表します!

第5位:市原隼人

約17年前、役者の世界の事を何も分からない自分の前に、自分の世界観を持っていて繊細で力強く愛情と熱を持って現場を見据えていた歩ちゃんの背中がありました。当時、いつもその背中を追っていた気がします。 …それは、今でも変わりません。 会えて凄く嬉しいです。きっと、こうゆう積み重ねが役者の財産なのでしょうね。 【またまた、完全な趣味から始まった企画を“テレビ朝日の明日の君がもっと好き公式HP”でご覧頂けます。僕が撮った“写真”と“文”を合わせてお楽しみ下さい】 #明日の君がもっと好き #伊藤歩 #hayatoichihara #市原隼人 #たぶん役者の中で一番、色んな時の自分を見て知ってる人 #今夜11:05スタート #ドラマ #祭 #japan #何故こんな格好?(笑)

市原隼人さん(@hayato_ichihara)がシェアした投稿 -


「いたずらっ子の風貌でふんどし似合う」
「男らしくて熱い人の気がするから」
「凄くカッコいいし、ルーキーズでとても魅力的でした」


大人気ドラマ「ROOKIES」でアツい男・安仁屋恵壹を演じ、プライベートでも「情熱的」、「硬派」、と報じられることの多い市原さん。納得の5位です。
「ふんどしだけでなく、ねじり鉢巻きも似合うと思い選びました」という妄想全開のコメントも。

気になる上位は…