【見るだけで】人気旅番組ランキング【旅気分!】

目次

第4位:ぶらり途中下車の旅/日本テレビ

「日曜朝にゆったり出来る番組だから」
「身近なミニ旅の発見」
「親近感があり、ふだん利用している電車や駅でも、知らないお店や公園・施設などを知ることができて、今度あの駅に降りて行って見よう!というワクワクした気持ちにさせてくれる番組です」

有名な観光地や名所ではなく、いつも降りる駅にスポットを当てた番組「ぶらり途中下車の旅」が4位。
旅番組を見て行ってみたくなっても、交通手段や宿泊の手配などなど、そう簡単にはいかないのが現実。ですがこの番組を見てだったら、明日でもふらりと出かけてみようかなと思える気安さがいいですよね。関東圏がメインだけど、たまに地方にも訪れています。

第3位:出川哲朗の充電させてもらえませんか?/テレビ東京

「出川哲朗さんのポンコツぶりが、大好きで面白いから」
「ディレクターの方も面白いので出川さんとのやり取りが好きで見てしまう」
「スイカのヘルメットが可愛いから見てしまう」

てっちゃん大人気!言いまちがえるわ噛みまくるわ鼻歌を歌えば歌詞ちがうし、とハチャメチャだけどそこが楽しい。旅先で出会う人々へのファンサービスは惜しみない人柄の良さも良くわかりますね。
なかなかハードそうな旅だけど、ずっと続けて欲しいです!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次