【渋カッコいい!】年齢を重ねてカッコよくなったと思う40~50代俳優ランキング!

若くてピチピチだったあのイケメン俳優も、月日が流れ、今やすっかり……渋くてめちゃめちゃカッコいい俳優になっとるがな!!…と鼻息も荒くなってしまう、じゃなくて驚いてしまう俳優さん、多いですよね。
そこで、今回は30~60代の男女に、年齢を重ねてカッコよくなった思う俳優(40~50代)は誰か?というアンケートを取ってみました。みんな納得の渋イケメン中年男子が満載ですよ!それでは5位からどうぞ!!

目次

第5位:江口洋介

「チャラいイメージから本格派の役者になったと思う」
「若い時は何とも思わなかったが、最近は渋みが出ていい男っぷりが半端ない」
「若いときのイメージとかなり違ったし今の方がいいと思ったから」

5位は江口洋介さん。若い頃は、トレンディードラマの常連のロン毛チャラ男なイメージだったのに(※あくまで個人の感想です)、今や大河ドラマから社会派ドラマ、様々な役柄を演じられる実力派俳優に。溢れんばかりの大人の魅力、今後もますます磨かれていくんだろうなぁ。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次