【本音・下ネタ・自虐ギャグ】痛快な女子トークが面白い、女性タレントランキング

目次

第4位:大久保佳代子

「どんな時でも笑いにしてくれる気がする」
「底なしの下品さがたまらん」
「結婚しないでずっと独身でいてほしい」

下ネタトークで支持を集めたのは芸人・オアシズの大久保佳代子さん!

いわゆる独り身女子の自虐ネタ…を通り越して、どこまでもシュールでオンリーワンな大久保ワールド。
低めのテンションで淡々と話すのがジワジワと笑いを誘います。「結婚しないで~」なんて声もありましたが、たとえ結婚しても変わらず面白いんだろうなあ。

第3位:指原莉乃

「アイドルなのにトークが痛快で好き」
「女優などにも容赦ない振りをするところ」
「いろんな意見を述べているけど、あくまで私見としてだと分かるので、聞いてて気持ちがいい」

アイドルらしからぬ痛快トークで3位にランクインしたのは指原莉乃さん。
バラエティ番組ではMCやレギュラーを務めており、特にグラビアアイドルや女優相手にズバズバ切り込む、「対女性のMC」がどこまでも痛快!!

「SNSで嫌いな女子」などのあるあるトークや、「Twitterでエゴサーチして凹んでいます」といった自虐的な私生活トークも笑える!トークで有名になったアイドルといっても過言ではない指原さんですが、もちろん歌って踊るアイドル業も手は抜かない。改めて多才さに驚かされます。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次