みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【オネエの美学】「女性らしい」と思うオネエ系タレントランキング

(写真:MANTAN/アフロ)


芸能界で活躍するオネエ系タレント。オネエの方って見た目はさまざまですが、皆さん心が女性らしく可愛らしいですよね。下手したら女性より女性らしいかも…。

今回、3,958名に、「一番女性らしいと思うオネエ系タレントは?」というアンケートを取ってみましたのでご紹介します!

第5位:KABA.ちゃん



「完全に女性として生きていく事を決めたKABA.ちゃん、最近すっかり綺麗になり名前も変えて、ますます女性らしくなったと思うので」
「頑張って女性に近づこうと、他の綺麗なオネエがいっぱいいる中負けじと必死で、見ていて健気です」


最近、真の女性となり話題となったKABA.ちゃん。今までも整形手術を繰り返したりと、美を追求し続けていましたね。

正直、今までは見た目が女性らしい…とはなかなか言いにくかったのですが、昨年の性別適合手術によりかなり綺麗になりましたよね。戸籍上の名前も変え、声帯手術までして、心も身体も完全に女性。一生懸命な姿が健気で可愛く見えてきた…。なんだか応援したくなりますよね!


第4位:ミッツ・マングローブ



「女を意識していないような自然な感じなので、好きです。」
「フッァションセンスも抜群だと思います」
「上品な美しさがあると思う」


上品で女性らしいミッツ・マングローブさん。本人曰く、男性の身体のまま、女装をするだけの「トランスジェンダー」とのことです。一言で「オネエ」といってもいろいろあるんですね。

女装家というだけあって、派手目なファッションからシックなものまで、いろいろ着こなしてますよね。何を着ても様になるし存在感がある!さばさばしていて自然体なキャラも人気のようです。



トップ3は…