【10~60代4,331名に聞いた】コメディが似合う40代俳優ランキング

目次

第3位:ムロツヨシ

「ムロさんは、ドラマにCMにそのキャラクターがまさに合っていると思う。今までにない良い俳優さん」
「とにかくアドリブが最高」
「演技が面白くて見ていて楽しい」

「勇者ヨシヒコ」人気根強し!!

コミカル3位はムロツヨシさんでした。

「いろんなランキングで2位だと某番組で取り上げられていたので、今回は1位になると良いなぁと思い選びました(笑)」

おお!そうでしたか……今回は3位です!1位~!(涙)

「逆にシリアスに出てこられても困る」なんてコメントも。確かに…。でもシリアス演技も見てみたいですよね。

第2位:阿部サダヲ

「映画、ドラマ、舞台と全てが面白かった」
「顔からしてコメディ。どんな役でも自分のものにしてしまうので。コメディと言う役も完璧に演じると思う」
「芸人を除いたら、やっぱり、この人でしょ?」

CMでも映画でも面白い!
コメディ作品に欠かせないユニークな俳優といえばそう、阿部サダヲさん!

「演技力が素晴らしい。期待を裏切らない。面白い」「迫力があり、行動力のあるキレた演技をできる人は彼しかいないと思います」など、コメディからシリアス、アットホームな作品など幅広く演じる阿部さん。表現力がずば抜けていますよね。

笑顔もかわいいし、見ていて癒やされます。

さあそれでは
そんな阿部サダヲさんを押さえて1位になったコメディ王とは誰なのか!?

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次