みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【えっまだ20代前半だったの…】思っていたより若くて意外な俳優ランキング

(写真:MANTAN/アフロ)


あんなにドラマに出てるのに、社会人の役とかすごい自然にしてるのに「えっまだ20代前半だったの?!」なんて若さにびっくりしちゃう俳優さんたち。

同じ年齢の友達や先輩なんかと比べたら、俳優さんってやっぱりしっかりしてるよな~なんて思ったり。

決して「老けている」とは違う、「しっかりしているから若く見えない」感!

そんな「思ったより若くて意外」だと思われた人気俳優は一体だれ?
意外だった理由も含め、ランキングでチェック!


※年齢は調査時(2017年9月3日)のもの。


第5位:山﨑賢人(23歳)


「もっと大人っぽく見える」
「若いと思ってはいたけど、想像より若くてビックリ」
「25歳くらいと思ってた」


5位は相変わらず実写化映画にひっぱりだこの、山崎賢人さん。

思いっきり平成っ子な1994年9月7日生まれです。

番宣なんかで出ている映像を見ていても言動が落ち着いているので、もう少しお兄さんに見えますが、一般で言う大卒直後(もしくはまだ大学生)、新社会人のみんなと変わらないなんて驚き!

そんな山崎さん、なんと中学3年生から芸能活動を始めたそう。そんな若い頃から働いてたら、そりゃ~同世代よりしっかりもしますよね!


双子ダンス 踊ってみた 環奈ちゃん100点 俺75点 #斉木楠雄のψ難 #ゆずさん #恋、弾けました

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 -


橋本環奈ちゃんと踊る双子ダンスが可愛すぎるので貼っておきます(笑)。こうやって自然にしていると、やっぱ若い!


第4位:神木隆之介(24歳)



「子役頃からしっているが、まだこの年齢とは」
「顔が本当に童顔なんで」


4位は1993年5月19日生まれの神木隆之介さん。

子役からず~っとテレビで見ているために、「まだそんな年齢だったっけ?あれ?」と混乱する人が多かったです(笑)。

その他、童顔のために「まだ未成年にも見えます」というコメントも。

高校生役が似合うランキングでも上位入りしていた神木くん、何歳になっても可愛らしい雰囲気でいてほしい!


トップ3は…