みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【え、あの人も?】「ごくせん」生徒役で出演していた意外な俳優ランキング

(写真:MANTAN/アフロ)


第1~3シリーズまで高視聴率を記録するほど人気となったテレビドラマ「ごくせん」。


仲間由紀恵さん演じるヤンクミが可愛くてかっこよくて男らしかった!そして注目すべきはやはり3年D組のキャスト。今まで数々の人気俳優陣が出演していましたね。

そこで今回、10~30代男女に「ごくせん」に出演していたと聞いて驚く俳優は?というアンケートを取ってみました!


第5位:水嶋ヒロ


「え?いた?」
「全然気づかなかった」


第2シリーズに出演していた水嶋ヒロさん。第2シリーズではKAT-TUNの亀梨・赤西コンビや小池徹平くんらが主要メンバーでしたね。あれほど才能も存在感もあるのに当時は脇役だったなんて、今では考えられないっ!

「ごくせんが好きで良くレンタルで借りて観てましたが…全く出演してるとは思いませんでした‼今は、ドラマなどで活躍中で水嶋ヒロさんを知ってますが…びっくりしました。TSUTAYAに行って、ごくせん借りて観てみます。アンケートに感謝します」

きっと出番は少ないですが…是非観てみてください♪


第4位:ユージ


「俳優をしていたイメージが全くない」
「ドラマに出ていたんだ~という感じです」
「全部見たつもりだけど出てたのに気づかなかった」


第3シリーズに出演していたユージさん。第3シリーズでは、三浦春馬さんやHey! Say! JUMPの髙木雄也さんらが主要メンバーでした。「ごくせん」に出ていたのが意外…というか、俳優をしていたこと自体が意外!

あのルックスとスタイルなので、不良少年役もなかなか似合っていましたよ。他にもドラマ「野ブタ。をプロデュース」、映画「ROOKIES -卒業-」などにも出演していたようです!


トップ3は…