みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【結果にコミット】ライザップの肉体改造がスゴイ!芸能人ランキング

(写真:MANTAN/アフロ)



「結果にコミット」のキャッチコピーと、あの音楽でお馴染みのライザップ。今までたくさんの芸能人たちが挑戦し、CMで素晴らしいボディを披露してくれていますよね。毎回ビフォーアフターの変わり様にビックリ!

今回、3,392名に、「ライザップで痩せてスゴイと思う芸能人は?」というアンケートを取ってみました!


第5位:赤井英和


「もともとは筋肉だったのがダレたひとは戻りにくいと聞いたことがあるので」
「ボクサーの体を復活」


2ヵ月で体重-7.0kg(77.1kg→70.1kg)、体脂肪率は-7.6%(20.8%→13.2%)の減量に成功。

昔は「浪速のロッキー」と呼ばれるボクサーとして大活躍、中年太りなんて無縁だったでしょうね…。ところが時の流れは恐ろしく、油断すれば一気に衰えてしまいます。

本人も「昔の体型を取り戻したい!」と思っていたそうで、見事大成功!よっ、浪速のロッキー!


第4位:生島ヒロシ


「年齢的にキツそうなのに キレイに痩せていて、スゴい」
「初めのころのCMだったのでインパクトがあった」
「もともと、ポッチャリなイメージが特徴だったので、あそこまでやるか!?と思った。維持できれば凄いよね。」


2ヵ月で体重-9.1kg(68.5kg→59.4kg)の減量に成功。

ぽっこりお腹がスッキリなくなって、筋肉バキバキでちょっとチャラそうなおじさまに大変身!!そして注目すべきは年齢、なんと当時64歳ですよ。「歳を取っても肉体改造できるんだ!」と、世の男性に夢と希望を与えてくれましたね。



トップ3は…