【2017年秋スタート】期待の新ドラマランキング!

目次

第3位:奥様は、取り扱い注意

「予告を見て面白そうだった」
「とにかく綾瀬さんが素敵なので注目!他の出演者も主役を張ってきた実力派なので楽しみです」
「ストーリーが今までのドラマと一味違う感じがする」

日テレ系列にて、10月4日(水)夜10時スタート!

新米主婦を演じる綾瀬はるか、理想的な旦那様に西島秀俊。よくある夫婦コメディかと思いきや、笑いありアクションありのエンタメドラマ…ということで、PR動画を見た感じ、綾瀬はるかがこれまた適役の予感!!女性が見てスッキリしそうなドラマですね。

「実は奥様は元○○○なのです」という公式サイトの伏せ字がものすごく気になる…!

第2位:コウノドリ

「前作が面白かったから。新シリーズを楽しみにしています!」
「星野げ~~~ん!いや四宮せんせー!」
「前シリーズも見て、考えさせられたり、感動したり、とてもよかったから」

10月13日(金)夜10時スタート。
綾野剛主演、感動の前作から続編を待たれていた「コウノドリ」がついにこの秋戻ってきました!

松岡茉優・吉田羊・坂口健太郎・星野源・大森南朋の豪華キャストもそのままに、さらにパワーアップしているであろうペルソナメンバーの活躍を早く見たい!

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次